フェイシャル

Medical Esthetic

―メディカルエステ―

お肌のトリートメントも定期的に行うことが大切です。
お気軽に、そしてリラックスいただけるスキンケア治療をご用意しております。

高濃度イオン導入

オールインワン美肌治療!様々な肌トラブルのケアに
イオン導入とは皮膚に微弱な電流を流しながら美容成分を奥深くまで浸透させる施術です。肌には外部からの刺激や異物、有害な不純物から守るバリア機能を持っているため、美容成分をコットンや手で塗るだけでは肌の表面にしか届きません。
イオン導入では微弱な電流により一時的にバリア機能を超えて有効成分を届けることができ、普段のスキンケアの数十倍の浸透力が得られます。
施術中は少しピリピリと感じる場合がありますが、痛みやダウンタイムもないためいつでもお気軽に受けていただけます。
​イオン導入の導入液は下記のからお選びいただけます。

トラネキサム酸

メラニン生成抑制作用によるシミやくすみの改善、美白効果、炎症抑制作用による施術後の敏感なお肌や日焼け後の肌を鎮静化させる効果があります。

​肝斑の改善にも有効です。

ビタミンC

メラニン生成の抑制作用、コラーゲン生成促進によるお肌の弾力アップ、皮脂分泌抑制によるニキビ予防の効果があります。

PRICE|¥11,000 (他治療と同時施術の場合¥5,500)
※お得なコースもございます。

超音波温熱トリートメント

お肌の新陳代謝アップ!お顔のむくみなどを改善
​■温熱効果・・・超音波振動による熱エネルギーによって、血行やリンパの流れを高めて老廃物の排出を促進させます。むくみの改善や肌の引き締め効果が得られます。
■マッサージ効果・・・ハンドマッサージでは行えない肌深部のマッサージが可能です。
■クレンジング効果・・・普段のケアでは取りきれないメイクや皮脂など肌の汚れを超音波振動により浮かびあがらせます。
施術のお痛みはなく、ほんのり温かい感じでリラックス効果もございます❁ダウンタイムもないためいつでもお気軽にお受けいただけます。
※お得なコースもございます。

診療時間 10:00~19:00
​【土日祝日も診療しています】