わきが・多汗症治療

治療にはいくつか種類がございますが、当院長が考案した切らずに半永久的な効果が期待できる”ウルチェドライ”が大変おすすめです。

​ウルチェドライとは

当院長の有年が考案した日本初の治療です。
ウルチェドライは皮膚の上から高密度焦点式超音波(HIFU)を当て、ワキガや多汗症の原因となる汗腺(汗の量の原因であるエクリン腺、においの原因であるアポクリン腺)を完全破壊します。
​半永久的な効果が期待できる上に、切らないのでダウンタイムもほとんどなく、当日から周囲にばれる心配もありません。1回の治療で50~70%の抑制効果が期待できます。
​ワキだけでなくチチガ・スソワキガの治療も可能です。

ウルチェドライの特長

Point1

再発なし

Point2

ダウンタイムなし

すぐに日常生活へ

Point3

傷跡が残らない

Point4

料金が他の治療と比べ低価格

​お痛みについて

施術中のお痛みはゼロではございませんが、塗布麻酔を行い、クーリングをしながらお痛みを最小限に抑えています。お痛みの感じ方には個人差がございますが、ほとんどの方が十分我慢できる程度です。

ミラドライとの比較

ワキガ・多汗症のレーザー治療で現在知名度の高いミラドライですが、ラジオ波を使用する治療で局所麻酔が必須のため麻酔時の痛みや術後の腫れ等の負担が大きく、また非常に高価というデメリットが挙げられます。
比べてウルチェドライは塗布麻酔のみでの施術が可能のため、術後の腫れ等がなくすぐに日常生活が可能です。費用も概ねミラドライの半額以下というのも大きな魅力です。

​料金

Campaign!

※1回の治療で50~70%程度の改善が期待できます。
 2回目をされる場合は1回目の料金の半額で現在ご案内が可能です。

ボトックス注射治療

ボトックスの汗腺ブロック作用を利用する注射での簡単な治療なので両わきで10分程度で終了します。汗の量に特異的に効果があり90%程度止めることが可能です。
持続時間が半年~1年程度なので定期的な治療が必要です。

​手術治療

ステラ美容クリニックで行っているMI法は、ワキの皺に沿って2センチ程度の切開創を加えシェーバーを使用して予め汗腺を除去します。その後特殊な手術筋鈎(しゅじゅつきんこう)を使用して直視下にて残りの汗腺を90%除去します。
どの施術よりも効果は高く再発は非常に稀ですが少し傷痕が残ります。
術後管理も術後3日間は患者様にとってある程度は大変なので、2019年現在は高度なワキガ症例にのみ行っております。

診療時間 10:00~19:00
​【土日祝日も診療しています】