
二重埋没法
-Double eyelid surgery-
二重埋没法と は
切らずに医療用の髪の毛より細い糸を使用して二重まぶたを形成する方法です。切開法とは異なりダウンタイムが短く、万が一気に入らなかった場合や将来二重幅を変えたいとなった場合でもやり直しが可能であるためお手軽に施術を受けていただけます。
埋没法の種類
埋没法の中にも主に瞼板法と挙筋法の2種類あります。
まぶたの裏の瞼板という軟骨組織に糸を留める方法。

軟骨組織に糸をギュッと留めるため外れにくく、手技も易しいため多くのクリニックで行われています。
まぶたの裏側に糸がでてしまうリスクがあり、ゴロゴロ感や眼球を傷つける可能性があります。また、軟骨組織が変形してしまうリスクもあります。
瞼板法
挙筋というまぶたを持ち上げる筋肉に糸をかける方法。

挙筋という筋肉に優しく糸をかけるため、まぶたの裏に糸が出てくることはほとんどなく、目に優しい施術です。解剖学的に元々二重の人と同じような状態をつくるため、とても自然な二重をつくることが可能です。ツッパリや腫れも少なく、当院おすすめの治療です。
挙筋法

ステラ美容クリニックだからできる
”直視下挙筋法”
当院では挙筋法の中でも”直視下挙筋法”を行っています。通常の挙筋法は筋肉の動きを見ずに施術するのに対し、直視下挙筋法は患者様一人一人の挙筋の動きや筋肉の付着部位を直接見て施術を行います。
眼瞼の施術は非常に奥が深く、ミリ単位の手術技術と経験、デザインセンスが要求されます。当院の医師は眼瞼治療を専門分野としており、豊富な症例実績もございますので安心してお任せください。
ステラ美容クリニックの二重施術
1
美容外科専門医による高度な技術
2
痛みと腫れを極限に抑えた治療
3
一人一人に合わせたオーダーメイドの治療
1.美容外科専門医による高度な技術
当院では院長をはじめ10年以上の経験がある美容外科専門医のみ手術を担当いたします。様々な治療の中でも眼瞼治療については特に専門分野としており,、確かな技術と豊富な症例実績がございます。安心してお任せください。
2.痛みと腫れを抑えた治療
麻酔をすることで施術中の痛みはなくなりますが麻酔をするときにチクッとした痛みがあるため、麻酔時の痛みを抑える薬も使用し痛みを極限に抑えています。また、毛細血管に針が当たると腫れが出やすいため、施術には極細の針を使用し慎重に行っています。二重施術を受けられた患者様からは「全く痛くない、いつ手術したの?」なんて言われるほどです。それぐらい痛みに配慮していますので安心して施術を受けていただけます。
3.オーダーメイドの治療
お顔立ちや希望は十人十色であり美容整形の領域では患者様ごとに最適な治療法が異なるため一人一人に合わせたオーダーメイドの治療を行っています。術前にご希望のデザインやイメージをしっかりとカウンセリングし、医師から十分な説明を行い、患者様にご納得をいただいた上で施術をします。当院は小さなクリニックですが、だからこそ一人一人に真心をもって寄り添えるクリニックづくりを大切にしています。
よくあるご質問
Q&A
Q.
ダウンタイムはどのぐらい?
A.
