top of page

特大キャンペーンの予告♡

こんにちは☺

受付のJです。


このブログを覗いてくださっている方はほとんどの方が☆美容☆に興味のある方かと思います。


私もなのですが、色々興味があります笑


実際患者様でも、最初は#二重 の施術でいらっしゃった方がその後#美白 や#脱毛

 で通って下さる方もたくさんいらっしゃいます。(その他の治療も然り)

#整形依存症 とは違いますが、自分のコンプレックスが治療することで良くなる時の嬉しさを知ると他にもいろいろやってみたくなるのは当然のことだと私は思います。


そこで「これ以上やったらおかしくなるよ。」や「これぐらいの修正があなたには自然だよ。」と客観的に教えてくれる周りの人や医者がいると安心ですよね☺

色々気になる#美容整形 ですがやはり基本的には「保険診療外」のため金額も皆さま気になるところだと思います。


せっかくするなら安く行いたいですよね><

そこでおすすめするのが「キャンペーン日」を利用することです🌟





通常なら少し予算オーバーで手が出せなかった治療ももしかしたらできるかもしれません!

詳しい内容をHPにも記載したいのですが、大変申し訳ございませんがまだご用意ができておりません😿

なるべく早急に用意いたしますので、いましばらくお待ちくださいませ。


院内ではご用意できておりますので、お越しの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、当院では無料カウンセリングもおこなっておりますので気になる治療があればキャンペーンも併せてご案内させていただきますのでぜひご連絡くださいね🐰


※特別キャンペーン日は比較的予約金が埋まりやすくなってしまいますので、お早めの郷相談・ご予約をお勧めいたします。


ステラ美容クリニック

<完全予約制>10:00~19:00

098-9797-018

閲覧数:135回
bottom of page