top of page

ステラ美容クリニックを一緒に応援して頂けるインフルエンサーを募集致します!!

こんにちはステラ美容クリニックの副院長のHです🤗 弊社では一緒にステラ美容クリニックの情報を広めるお手伝いをして頂けるインフルエンサーを募集しております! 私たちは日々、様々なクリニックのお得な情報や皆様の美容に関してお手伝いが出来る内容をInstagramを中心に発信しております😉


そこで一緒にステラ美容クリニックの情報をPRして頂けるインフルエンサーを募集しています。

これから夏に向けて私たちは美容を通してたくさんの方々のお役に立ちたいと思っております。

パートナーとなって頂いた皆様には当院での処置にて皆さんにもお得に綺麗になって頂きたいと思っております。


今回はまずインスタグラマーを募集を開始したいと思います。

我こそはと言う方は弊社HPのCONTACTページよりお申込みくださいませ。


お申込み内容を確認の上、弊社担当者よりメールもしくはお電話にてご連絡を差し上げます。

お申込み条件は下記をご参照くださいませ!


今回の申込み条件としては

フォロワー5000人以上

アカウントを公開設定している方

未成年は不可

とさせて頂きます✨


特典としては下記の通りに考えております。

フォロワー数✖️2円分の施術が受けられる(最大10万円まで)

※適応される施術などの詳細はお問合せくださいませ!


今後ともステラ美容クリニックをよろしくお願い致します😄

bottom of page