top of page

第4回琉球美容外科医師会⭐️二重瞼埋没法は那覇おもろまちのステラ美容クリニック

こんにちは!ステラ美容クリニック院長の有年です。

ホームページやブログが新しくなってまだ不慣れでお見苦しい点があるかと思いますが何卒ご容赦ください💦


さて、昨日第4回 #琉球美容外科医師会 に行ってまいりました。

今回の幹事はヘシキクリニックの平敷先生と #湘南美容外科 の仲村先生でした。

この場をお借りしてお礼申し上げます!

#琉球美容外科医師会 も回を重ねて同じ顔ぶれ?になってきたのですが、残念ながら業界で評判があまり宜しくない😢クリニックの先生のご参加がないのです。

我々は琉球美容外科医師会一丸となって

沖縄の美容医療をもっと安全に透明性を高め、医師にとっても患者様にとっても、社会にとっても利益のあるように♥

今後もいかなる困難な症例でも琉球美容外科医師会全体で結果にコミットできるように、互助の精神で結束を固めて参ります。

まだご参加されてない先生方も是非とも気軽に参加頂き、シガラミに縛られない公明性の高い診療を行っていきましょう!

当会は当山形成外科、新垣形成外科、ヘシキクリニック、ステラ美容クリニックの4院が主幹事でやらせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

上段左より(筆者、湘南・仲村、当山形成・高間)

下段左より(KC・東恩納、新垣形成・新垣、当山形成・當山、ヘシキ・平敷、中部病院・野村)敬称略       2019年1月11日那覇にて

閲覧数:732回
bottom of page