top of page

第107回日本美容外科学会にて☆目の下のクマ、たるみはお任せください!

こんにちは!#ステラ美容クリニック 統括の有年です。

ステラとしてもう4ヶ月も経ちましたー。ハヤッ!!

お陰様で開院のバタバタも落ち着きスタッフも順調に力を伸ばしてくれてます💪

直接は恥ずかしくて言えないけど、みんないつもありがとう💗


さて、第107回日本美容外科学会に行ってきました!

今回も症例盛りだくさんで(2010年頃に一時期低迷😅してたよーな)

バブリーにランボルギーニまで出展してました!


湘南相川先生、小木曽先生 ランボルギーニ誰が買うねん?

これからも盛り上がります! 買うドクターおるから驚きです


そんなこんなで旧友と再会したり症例検討したりと楽しく勉強してきました。

最近は若い女医さんも増えてきて活気がありますよ!

しかし、私ももう若手ではないとつくづく感じました。もう👴ですねー。


美容外科界の志村けんさんになりたいねん!って昔言ってた時代がとうとうやってきた?

(じじいになっても後輩医師達から呼んでもらったり、可愛がって貰いたいという意味ですよん)

老害にはなりたくないですからね。


これからも真面目に美容医療に取り組んで、特に沖縄にご恩返しできるように #琉球美容外科医師会 にも尽力していきたいと思います。

どうぞこれからもステラ美容クリニックのドクター、スタッフ共々ご贔屓を賜わりましたら幸いです。(じじいの不肖、、、統括院長も忘れんといてくださいね🙇‍♂️)


鍼灸界のパイオニア 六本木 境先生と 高校の同級生で顔面偏差値70

脇坂ミカ先生は凄いんです ランボルギーニは似合わない? 室くんの引き立て役?



閲覧数:128回
bottom of page