top of page

『医療法人繁真会ステラ美容クリニック』始動!!

こんにちは。

医療法人繁真会 理事長の有年です。

本日より医療法人繁真会として皆様に更に素晴らしい医療サービスを提供してまいります。


医療従事者優先でワクチン接種がスタートしておりますが、まだまだ勢い衰えず、、といった感じで今日からまた飲食店も時短となるようですね。

こんな時に政治的思想も何もかも関係なく、沖縄県民一丸となって乗り切りましょう!


さて

私が関西の直轄医療事業を終え5年経ちますが、私のブログ(スタッフにレアブログと呼ばれていて全然更新しない)やインスタグラム(海南鳥飯ばっかり)をチェックしてくださってる方のアクセス数に涙しました。

関西の提携機関に数多くの御指名を頂きまして本当にありがとうございます。

2021年4月~関西での診療をご希望の方は

阪神西宮駅直結のカワサキカオリクリニック

に直接お電話にてご予約を頂きましたら幸いです。


美容医療専門17年の実績でどこにも負けないオーダーメイドを行う自信があります!

二重だったら、もっと素敵なボディラインなら、あと10歳若く見えたら、、、

人生がいい方向に変わったのにと思う方もおられるでしょう。

美容外科に否定的な意見もあるのも事実です。結局のところ「幸せ」って自分の考え次第なのです。

嫉妬はみっともない、、、人を妬むより自分を磨く事が人生でとても大切だと私は思います。

だから自分を前向きに変えてみてください。

そして一歩勇気が出るなら是非私ども医療法人繁真会にご相談ください。

我々は単なる開業医ではありません。

医師だけでなく、エステやモデル事務所を始め数多くの美容専門家をブレーンに叡智を結集した美容サービスを提供いたします。

医師も院長1人のガラパゴス診療ではなく😉数々の実績を備えた医師チームで診療にあたっております。

今後とも医療法人繁真会 ステラ美容クリニックをあなたの美容のかかりつけ医として御用命くださいませ。


医療法人繁真会 理事長 有年一真

閲覧数:670回
bottom of page