芦屋アイクリニック 有年一真は健在です!☆伝説の美容外科

こんにちは!#ステラ美容クリニック 院長の #有年一真 です。

#隠れた名店 #芦屋アイクリニック の開設者としてもそれなり知名度を頂いておりました。


と、ここまで自分で持ち上げるには訳があります😛


ちょっと長くなりますが、お付き合いくださいませ。


ご存知の方も多いと思いますが、前身となる芦屋アイクリニックを2006年神戸芦屋に開設し、沖縄院も含め全国に提携院を増やして参りました。

私を頼ってくださる大切な患者様に絶対に満足のいく結果とご恩返しがしたいとの気持ちで、開設以来一人一人を大切にする治療を理念に診療しております。



しかし私の身は一つなので、年を重ねるごとに徐々に私を指名してくださる全国の方一人一人にじっくりとお応えする事が出来なくなって来ました。

患者様に美容医療をもっと軽い気持ちで通っていただけるように

そして今まで私を頼ってくださってる患者様一人一人にしっかり向き合い私の持てる全力で患者様を綺麗に、幸せに導いて差し上げるべく 2019年1月に沖縄県那覇新都心に

#ステラ美容クリニック を本拠地を移しました。


何故今更こんな事を書くかと申しますと、、、、

隠れた名店と謳われた「芦屋アイクリニック」をクローバー美容クリニックさんへ経営譲渡後の4年間指導医として診療を行って参りましたがこの度契約満了にしました。


昔からの患者様で伝えれる方には直接伝えてはいたのですが

#有年一真 は今どこ?

Where is he currently working?

他现在在哪里?

とのお問い合わせが契約満了後に私の知らぬ所で全国の提携院に殺到していたのです。

倒産したの?とか、事故にでも巻き込まれたの?とかご心配くださってる方もいるようです😥


芦屋アイクリニックで彼女が高校生の時から10年以上担当させてもらってる患者様から

「先生探してる人も多いと思うから今どこにいるか?は発信した方がいいよ!先生ほどの人もったいないよ💪」

また13年もお付き合いくださってる患者様から

「関西でまたクリニック作って欲しい。美容医療を真剣に勉強したこともない頼りない女医さんも多いから、ちゃんとした先生の良さを発信してね❤️」

とお二人から昨日アドバイスをいただきました。

彼女達は色々調べて私を探し出してくださったのですが、中には調べだせない方もいらっしゃって「私は見捨てられたの?」と言う気持ちになられる方もいるのかもしれないと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


私は一生現役で、やりたい手術を最高のクオリティーで美容医療を追求して参ります。

原則として既存の患者様限定で関西では

「ヴィヴェンシアクリニック」「医療法人コスモス会 フジモト眼科」でも診療対応させて頂いております。


有難い悲鳴で、生意気な事を申し上げて恐縮ですが💧

私を信じてついて来てくださる患者様が多すぎて、残念ながら新規の患者様を全ては引き受ける事が出来ません。


#ステラ美容クリニック では私が直接信頼しているDr.に情報共有しながら、新規の患者様の診療をさせてもらってます。

全ての患者様の治療経過、問題点は総責任者の私が必ず情報共有しつつフォローしますのでこれまで通り安心してご来院ください。


最後に少しでも私から今まで助けて頂きましたご恩返しできるように発信していきますので、どうかこちらをご覧になられたら少しでも #有年一真 #現役美容外科医

と拡散してやってくださいませ。


最後までお読みいただきありがとうございました!


切って切って切りまくる一日でした💦


N様 ブラックサンダー差し入れありがとうございます!白いってもはやブラックサンダーではないような、、、











Copyright(C) stella-beauty-clinic  All Rights Reserved.