top of page

目の下クマ取り(裏ハムラ法)経過レポ🌟沖縄那覇|神戸西宮|有年一真

  • 2022年7月28日
  • 読了時間: 3分

こんにちは(*^_^*)

スタッフNです。


5月に目の下のクマ取りを行ってから、2ヶ月経ったので

レポしていきたいと思います!


あっという間に術後から2カ月経ちました。

心情的には最初の1週間~10日目まではダウンタイムもあり不安等がありましたが

今は手術した事も忘れるぐらい状態も落ち着いていて

見た目もキレイになっているのを感じます👏


毎朝鏡で見ていた、目の下のクマが今はないので

疲れたようにも見られないし、化粧をするのもすごく楽しくて

もう最高です!!!


やってよかった施術ナンバーワンかもしれないです・・・👏


今の状態です↓見比べてみましょう







写真で見ると変わりすぎ~!脂肪がなくなってる~(´;ω;`)💗

改めてみると、beforeの写真がヤバすぎる~😭


術後2~3日がピークでしたが、1週間もすれば内出血・腫れもだいぶ落ち着いていました。


1カ月経てば、ひきつれ感もほとんど治ってましたが

押すとまだ痛みやビリビリ感は少しありました。

これ治るのか・・・?💧内心少し不安でした。(笑)


2カ月後には、痛みやビリビリ感も全くない!すごいちゃんと治るんだ。(本音)

目の疲れももちろんなく、今はもうなに不自由なく過ごしてますヽ(^o^)丿笑


私の場合は、注入はいらないね!との事だったので、ヒアルロン酸や脂肪注入は

しないでこれで終了になります♩


中には、注入した方がよりキレイに仕上がる方もいますので

検診で診させていただき必要であれば、術後3か月後に注入を行います。

必要ない事は行わない。これ凄く大切な事なので、当日脂肪注入まで本当に必要なのか?

しっかりカウンセリングしてください!



実際に自分が施術をしてみると、患者様のお気持ちがすっごくわかりました😭

術後はこれは大丈夫かな、、?本当に良くなっていくかな、、?失敗じゃないよね、、?

こんなにこの施術を見てきた私も不安になりました!😅

これは、患者様はもっと不安になるわ・・・と。


でも先生の腕を信頼しているので、時間が経てば綺麗になるよね~と思って

過ごしていました😅本当に時間が経てば不安だった事も解決しました。(笑)


今はとにかく、やって良かったの一言につきます!


目の下のクマでお悩みの方は、是非カウンセリングにお越し下さい✨


もちろんその他のお悩み相談も大歓迎ですヽ(^o^)丿

ご来院お待ちしてます💗


ーーーーーーーーーーーーーー

有年医師のカウンセリング・施術は下記の提携クリニックにて可能です!

ご予約は各院へお問合せください☆


 無料駐車場36台完備


 阪神本線「西宮」駅直結 (エビスタ西宮3F)


ご質問などはクマ取り研究所のインスタグラムでも対応しております😊

お気軽にDMお送りくださいませ♪






コメント


Copyright(C) stella-beauty-clinic  All Rights Reserved.

bottom of page