目の下のクマ治療☆目もとのお悩みは沖縄那覇新都心のステラ美容クリニックへ!

こんにちは♪受付のKです(*^^*)


先日のお休みにうるま市にある海が目の前のカフェ「BEAPA」に行ってきました!

やっぱり海は気持ちいい~♡

チーズティーのミルクティータピオカ入りを飲みました。(カロリー激高💦)

ブランコの席があってテンション↗↗笑 

カワイイものやキレイなものを見るとワクワクしますね✨



さて、クリニックの話題へ☆


当院では幅広く診療を行っておりますが、その中でも昔から眼瞼治療に関して特に専門に行っておりますので目もと周りのご相談をよくいただきます。


そこでご相談の多い「目の下のクマ」について本日はご紹介します!


目の下のクマは原因により治療法が異なるため、まずは正しい診断が大切です。

注入系治療、レーザー治療、外科的治療と様々な治療法がございますが、原因や症状により選択肢が異なります。


また、ダウンタイムはどれぐらいとれるか、どれぐらいの効果を望むか、通院はできるか、ご予算はどれぐらいかなどなど、患者様のご希望もそれぞれのためカウンセリングでしっかりとお伺いして、その方にとってどの治療がベストであるか決めていきます!


クマがあると老けて見られたり、疲れているように見られてしまいます😢

若々しく、明るい印象の目もとを一緒に目指しましょう!

正確な診断の上、一人一人にあった治療プランをご提案させていただきます❁



ご相談のみでもお気軽にお越しくださいませ!(^^)!



↑こちらは「経結膜的眼窩脂肪除去」の症例です❁

(目の裏から余分な脂肪を除去するため表には傷が一切なく当日からメイク可能です。腫れ・内出血は1週間前後あります。)



195回の閲覧

Copyright(C) stella-beauty-clinic  All Rights Reserved.