top of page

有年一真は健在です!第2弾!沖縄を美容医療経済特区に⭐

遅ればせながら今年も宜しくお願い申し上げます。

美容医療ならやはり有年にお任せですよね?!

沖縄県も緊急事態宣言となりましたが皆さんいかがお過ごしですか?


ブログも半年以上更新せず、先日誕生日を迎えました。 沢山のお祝いメッセージやプレゼントをありがとうございました!

有年とうとう引退か? 有年とうとう閉院か? 有年とうとう死んだか?(←ウェーイって言ってる奴誰だよw) とDMで心配のお声も頂戴してます。


↑スタッフのみんなにお祝いしてもらいました💛ありがとう!



私はこの半年間何をしてたかと言いますと、、、 「沖縄を美容医療経済特区に!沖縄からアジアへ!」 の公約実現すべく、コロナを正しく恐れながら関係各所を奔走しておりました。 その結果として、2021年は私が美容外科一本で専門にしてから16年間努力してきた集大成(と言ってもスタートに立ったばかりですが)となるクリニック作りができる見込みとなりました。

美容医療とは今の時代そんなに重いものじゃないんです。ぐちぐち悩んだり不平を言ってる人生なんてもったいない! いつまでも若々しく、毎日笑顔になる→幸せになってやる気が出るの好循環 の一助になれるのが美容医療なんですよ。


私もステラ美容クリニックも 2021年はコロナに影響される事なく世界を見据えて大きく舵を切ってまいりますので今後とも倍旧のご贔屓を賜りましたら幸いでございます。


最後にお決まりの写真を…

相変わらず切って、切って、切りまくっておりまーす😊!


過去ブログ「有年一真は健在です!」第1弾はこちら ⇒『芦屋アイクリニック 有年一真は健在です!伝説の美容外科☆』



#ステラ美容クリニック は、美容形成外科専門医チームで高度で微細な技術で正確な診断、手術、アフターケアを行う美容外科クリニックです。#二重瞼埋没法 などのプチ整形から、#目の下のクマ #アンチエイジング #フェムテック #腋臭 #多汗症、など診療内容は多岐にわたります。#EASTASIA 屈指の #眼瞼形成外科の名医 として常にランキング上位に表彰されており、沖縄那覇の新都心(おもろまち)をハブとして、芸能人や著名人に日本全国だけでなくアジア全域からも通って頂いております。

閲覧数:683回
bottom of page