新型コロナウイルスに対しての当院の取り組み


新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当院ではご来院くださる患者様に安心してご利用いただけるよう以下の取り組みを行っております。


・ご来院いただく全ての患者様へ検温の実施 (37.5℃以上の場合は診療をお断りさせていただいております。)

・入口に消毒液の設置を行っておりますので手指のご消毒をお願いします。

・濃厚接触にあたる一部施術の制限


スタッフは出勤時に検温、マスクの着用、こまめな手洗い・うがいを行い、院内はこまめな換気と使用備品の消毒・交換を徹底し、感染予防対策や衛生管理に十分留意して診療を行っています。



感染拡大を防ぐためにご来院の皆様には下記のいずれかに該当される場合はご予約の変更・キャンセルをお願い致します。


◎体調の優れない方や37.5℃以上の発熱がある方

◎感染者・または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

◎2週間以内に海外への渡航歴がある方


ご自身の健康状態を最優先にご来院ください。


また、ご来院の際はマスクを着用してお越しいただくようお願い致します。



当院をご利用くださる大切な患者様とスタッフ、そして沖縄の皆様の健康を守るためにご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。


一日も早く新型コロナウイルスが終息し、安心して過ごせる日が来ることを願っております。



2020.4.7 ステラ美容クリニック



Copyright(C) stella-beauty-clinic  All Rights Reserved.