安心の国産NMNサプリ☆医療法人繁真会×沖縄長生薬草本社

こんにちは! 理事長の有年です。


10ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいました💦診療に出張手術に、その他色々…有難いことに忙しくさせてもらってます。(私のブログを楽しみにしてくれてるファンがいることを信じて)ブログ更新も頑張りますのでたまにこちらも覗きにきてくださいませ❢インスタはちょこちょこ更新してますよん。



さて、医療法人繁真会は4月で無事に1周年を迎えることができました。(3ヶ月過ぎた…) いつも支えてくださる皆様のおかげです!ありがとうございます!これからも沖縄の皆様に最新の美容医療をいち早く受けてもらえるよう奔走し続けますよ💨



昨年の5月にNMN点滴について書きましたが、この度当法人が監修した『NMNサプリメント』が完成しました。沖縄の皆様「酒豪伝説」でご存知の”沖縄長生薬草本社”と共同開発です。開発の経緯や思いについて本日は書きたいと思います。



私は以前から外科的[surgery]治療だけでなく、内面美容いわゆるメンタル[spirit]と生活習慣[life-style]の3つのS[3S美容理論]を併せ持って初めて「真のアンチエイジング」が成り立つものだと考えてきました。


2011年の東日本大震災以降、世の中の価値観の変化とともに美容医療のあり方もガラッと変わってきたように感じます。

日本の美容医療の潮流の変化の中で、美容外科的な局所療法のみでは「真のアンチエイジング」を成し遂げるには限界があり、[3S美容理論]の必要性を実感しました。


その中で細胞レベルの治療にとても興味を持ち、色々な治療を試してみた結果NMNにたどり着きました。そして初めてNMNの講義を受けた時に正にこれだ!と感銘を受けたのを今でも覚えています。


NMNサプリメントを勉強していく中で次第に原材料の不明点が不安へと変わっていきました。体内に取り入れ、細胞を作りあげていくサプリの原材料にはこだわっていきたいですから、私は生産者の顔が見えるサプリメント作りを探し求めました。

”沖縄長生薬草本社”はウコンの第一人者でもあり沖縄県民で知らない人はいない「酒豪伝説」の産みの親でもあります。そういった信頼のできる生産者に是非とも安心の国産サプリメントを作っていただきたい一心で下地会長に直談判した結果、この医療機関専売NMNサプリメントが実現しました。


医療の進化とともに年々平均寿命も伸びている昨今ですが、健康で長生きできるのか、そうでないのかでは生活の質は変わってきますよね。どれだけ外見が綺麗になっても、お金があっても、時間があっても、体が元気でなければ日々を楽しむことはできません。美容も健康も一瞬で手に入るものではなく日々の積み重ねであり、NMNの摂取は未来の自分・大切な人への投資でもあります。


生産者の顔が見える安心のNMNサプリメントが、いつまでも美しくいきいきとした皆様の美容と健康LIFEの一助になれば幸いです。



当製品についての詳細はこちら>>

全国送料無料で配送も行っております!お気軽にクリニックまでお問合せください。




医療法人繁真会 

理事長 有年 一真 

閲覧数:229回