ワキガ・多汗症の治療について

こんにちは。ステラ美容クリニックのJです✰


すっかり寒さも落ち着いて、街中でも半そでやノースリーブの方を見かけるようになってきましたね(特に外人さん☺)

他の都道府県に比べるといち早く、しかも長く夏が来る沖縄ですがその分やっぱり皆さん汗が気になる方が多いと思います💦

実際私もそうです(*_*;

制汗剤を使用されている方も多いですが、制汗剤は一時的なものでしかなくふとした時にやはり気になるという方が多いです。


1人で悩むより、一度専門の医療機関でご相談されることをおすすめいたします✰



✰✰✰ウルチェドライ✰✰✰



当院1のおすすめ治療👉


レーザー治療で、傷跡をつけずに半永久的な治療が可能です。

汗の量や臭いの元である汗腺を熱破壊するため根本的な治療が可能です。

特徴としては症状によって2回目の治療が必要になる場合もあります。

(これはレーザー治療の特徴です。直接汗腺を取り除くわけではないのでどうしても2回目の可能性はあります。)

ただ、割合としては1度の施術で終了される方がおおいことと、もし2回目の施術をご希望された場合は初回よりさらに割り引いた価格で施術可能ですのでご安心くださいね😍💖



治療方法はいろいろありますが、その方の症状や希望によっておすすめする方法が異なることがあります。

ですので、一番のおすすめはやはりクリニックに実際お越しいただいて医師の診察を受けることです(^o^)

気になりましたらお気軽にご相談くださいね↓


ご相談はこちらから📞

186回の閲覧

Copyright(C) stella-beauty-clinic  All Rights Reserved.