コロナで思うこと、そして私達の信念

こんにちは。 ステラ美容クリニック統括の有年でございます。 コロナの脅威が凄まじく、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか? さて、2020年4月30日現在で日本国内における新型コロナウイルスの発生状況は予断を許さない状況にあります。 2020年1月では日本としてはまだ「対岸の火事」だったのが、そう言うわけにもいかなくなってきました。 当院としても4月20日~5月7日まで自粛期間として診療を大幅に制限させていただいており、大切な患者様に対して多大なご不便とご迷惑をおかけしております事を改めてお詫び申し上げます。 またこのような状況に関わらず多くの患者様にご支援頂きなんとか運営を行えております事をこの場を借りて改めてお礼申し上げます。 コロナが収束した暁には多大なご恩返しをさせて頂きたく色々計画しておりますので、なんとかこの状況を県民、そして日本国民全員で乗り切りましょう!

今回のコロナの件で確かに私も多少は国の方針がブレブレだとは思います。 でも「マスク問題」を始め自分の国を馬鹿にする声が大きく聞こえてくるのがとても残念です。 何か不満があった時に「他人の責任」や「誰かを槍玉に挙げて自分の保身」は誰でもできる事です。今回の件で「他人の責任」にする人がとても多いのが残念でなりません。 相手を憎み陥れる事からは何も生まれないのです。むしろ自分を貶めるだけです。 まずは自分を変えること、そして不満があるなら自分がリーダーになり世界を変えていけばいいと思います。 どうせ私にはそう言う財力や人脈がない、、と言うのは詭弁です。 少なくとも5年間その道で正しい信念を貫いたら必ず周囲が認め応援してくれるはずです。 私はこれからも 「沖縄からアジアへ美容医療をより良いものに変えていく!」 この強い信念でステラ美容クリニックを運営して参りますので何卒ご贔屓を賜りましたら幸いです。



患者様よりお心遣いいただきました(T_T)

T様、いつもありがとうございます❁今後とも美のお力になれましたら幸いです!


Copyright(C) stella-beauty-clinic  All Rights Reserved.