アフターピル(緊急避妊薬)/AMH検査 那覇おもろまちのステラ美容クリニック

こんにちは。

当院のブログをご覧いただきありがとうございます❁


本日は当院の婦人科部門より新たな診療内容のご案内です。


■アフターピル(緊急避妊薬) 処方 1錠 13,200円

避妊をせずに性行為をしてしまったり、避妊に失敗してしまった際に緊急的に妊娠を阻止するお薬です。多くのアフターピルは性行為後72時間以内の服用が必要ですが、当院が取り扱っているお薬「エラ」は120時間以内の服用で高い効果が得られるのが特長です。

詳しくはこちら>>


望まない妊娠は女性にとって心身ともに負担の大きいものです。もしもの時はアフターピルという方法があります。自分の大切な身体を守るため、一人で悩まずもしもの時はお気軽にご相談ください。



■AMH検査(卵巣予備能検査) 検査費用 12,800円

初めて耳にされる方も多いかと思います。AMH検査とは卵巣の中に卵子がどれくらい残っているかを調べる検査です。近年では不妊治療時だけでなく「女性の人生設計の目安」として受けられる方が増えています。卵巣年齢は実年齢と連動しているとは限らないのです。人生プランの中で妊娠を希望するのであれば、まずは自分の卵巣状態を知ることが大切です。血液検査のみで可能なためお気軽にお受けいただけます。

詳しくはこちら>>





当院では婦人科専門医の診療日もございます。

上記の診療内容だけでなく、PMS(月経前症候群)や更年期障害のご相談、小陰唇縮小術、膣の緩み・尿モレなどの治療も行っておりますので、女性特有のお悩みもお気軽にご相談ください❁



医療法人繁真会

ステラ美容クリニック

☎098-9797-018

公式LINE ID:@ubi4926r (予約・相談可)

診療時間 10:00~19:00

土日祝日診療あり

那覇メインプレイス近く