「NMN点滴」沖縄でいち早く導入!究極のアンチエイジングをステラ美容クリニックで☆

こんにちは。理事長の有年です。

理事長ブログの更新率が低くていつもスタッフに急かされております。(診療以外に結構忙しいという言い訳してます😓) 私のブログを楽しみにしてくれているファン(←いつもながらいると信じてる)皆様のためにブログ更新がんばります!


さて、今日の本題へ。 今美容業界でかなり話題の「NMN点滴」をご存知でしょうか?

ハーバード大学医学部の研究で発見され、究極の若返り治療として今話題沸騰中の点滴です。 NMN?MNM??結構間違っちゃうレベル。。。


美容医療ってどの治療においても賛否両論はつきもので、絶対的な正解がなく医師それぞれの考え方で治療方針が決まる事が多々あります。 だからこそ自分が信頼できる、そして相性の良いドクターと出会う事が美容医療を選ぶ時の一つの大事なポイントです❣


このNMN点滴にももちろん賛否両論あって、嫌がらせ行為や批判的な書き込みがされているのを散見しますね。 内服じゃないとダメとかね。。。。

NMN点滴はエビデンスは確かに少ないけど、私の体験ではかなりいい感じで、究極のアンチエイジングだと考えています。

それはどの施術にも言える事で、まずは自分が体験してみて(人体実験💧)良いと思うから患者様におすすめできるのです。

色々調べた上でこんな夢のような点滴を私は打たずにはいられないので、継続して身をもって証明していきます。笑


ステラ美容クリニックは理事長が安全性を実体験した上で、常に最先端の美容医療をいち早く沖縄に取り入れることに尽力しています。 新しいものやブームは東京、内地から広まっていきます。 これまで全国で診療を行い、関西での開業、提携院を増やしてきた経験とそこで得られた様々な人脈を生かして、常に情報を取り入れ、最新の美容医療を沖縄の皆様にもいち早く提供することが私と当院の使命だと思っております。


✦NMN点滴について詳しくはこちら⇒https://www.stella-beauty-clinic.com/menu-intravenousdrip


Y様、お差し入れありがとうございました✨アンリはやっぱり美味しい😋

皆様いつもたくさんのお心遣い本当にありがとうございます。