確かな技術と明瞭な料金設定で

貴女の綺麗をサポートします。

2006年から開業し、実績が多いのでとても安心です。

院長の有年は2006年に美容外科・皮膚科を開業以来、医療事故ゼロで診療を行っております。また国内・海外にて多くの症例を積み、繊細な技術と安心安全の美容医療を提供しております。

患者様の人生を幸せにするために美容外科をしています。

外面だけでなく内面からも美しくなることが真の美しさであると言えます。現在は良くても、将来的に後遺症に悩まされるリスクが高いものは取り扱いません。

外面のコンプレックスを解消し、患者様の心が明るく前向きに、さらに人生が楽しくなれることを目指しています。

あなただけのために親身にお話をお伺いさせて頂きます。

あなたの美容外科・皮膚科に対するお悩みやご相談をしっかりとお聞きするカウンセラーが常駐しています。どんなささいな事でもじっくりと時間をかけて担当医や専門カウンセラーにお気軽にご相談ください。すべてのお悩み・ご質問に誠実にお答えします。

患者様本位の治療をおこないます。

当然ですが、初診相談と同日に治療をお受けになる必要は全くございません。ご不明な点は何度でもご相談の上、ご納得いただける治療だけをお選び下さい。治療だけでなくアフターフォローまで万全で行います。

日本美容外科学会専門医が施術します。

美容外科の標榜をあげていても、美容外科学会の専門医が施術していない医院も多々あります。当院では日本美容外科学会の専門医が必ず施術を行います。専門医を取得していない医師は当院では採用しておりません。

費用は明瞭で押し売り・勧誘はございません。

美容クリニックやエステでありがちな押し売りや値段の不透明、無駄な商品購入は一切ございません。当院のドクターは形成外科や大手美容外科などを経て、患者様本位の治療をすべく日々診療しています。

一人一人を大切にする治療。

全ての患者様に対して、初診相談からアフターケアまでスタッフ全員で責任を持って行っております。充分な診察であなたの不安を取り除き、最高の施術で明日への自信へと導きます。

痛みの少ない治療を行っています。

美容外科の治療に対して多くの方が痛みを想像されると思いますが、当院では有年医師をはじめ担当医は、麻酔科認定医の資格もしくは同等のトレーニングを積み、痛みを最小限に抑えた治療を行っております。

例えばレーザー照射時、二重手術時に対しても確実な表面塗布麻酔を行うだけではなく、麻酔のPH調整や冷感麻酔も併用し、可能な限り痛みを和らげております。

常に最新の治療法を勉強し、最高のクオリティを追及する。

常に医学の向上に努め、世界中の学会に出席し、最新の知識を取り入れています。また、品質を無視して安価なだけの原材料は使用しません。「適切な価格で、一流の施術」をお約束します。

インフォームドコンセント(説明と同意)を重要視している。

みなさまが安心して治療を受けていただけるように当院では時間を惜しまず患者様にしっかり説明(インフォームドコンセント)をし、同意(コンセント)を得てから必ず治療をします。

治療前に不安や疑問を全てお聞きし、安心・納得いただけるまで丁寧にご説明します。

様々なメディアに掲載されており、著名人からの指名も多い。

沖縄テレビ「098TV」「素顔のBOSS」出演、美容イベント、BRANBRAN(ぶらんぶらん)など多くのメディアに出演、掲載されています。

【098TV 美容医療~外見の美が生み出す内面の美と幸せ~】

【素顔のBOSS 前篇】

【素顔のBOSS 後篇】

那覇新都心にありアクセスが大変便利。

おもろまち駅から徒歩2分とアクセスが大変便利です。

徹底した滅菌で院内感染を予防し清潔な医院を目指している。

​細部にいたるまで徹底的に滅菌を行い、院内全体を一日5回清掃を行っています。

美容医療を実際に経験したスタッフが多い。

医師はもちろん受付スタッフ、カウンセラー、看護師など当院スタッフが実際に美容医療を経験しております。ささいなこともお気軽にご相談ください。

スタッフ教育を大事にしています。

定期的に勉強会を開催し、医師・スタッフの技術や知識向上に努めています。医院で働く者の常識として治療技術は当たり前ですが、人間性も磨き続けることを大切に考えています。

ご興味を持たれた方はお気軽にご相談ください

HPを見ただけではわかりにくい、具体的に色々質問したいなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。

詳しいスタッフが親身になってお答えします。

​受付時間 10:00~19:00(不定休)